本文へスキップ

パソコン教室フェリシテは、就職・転職・即戦力スキルが学べる島根県のパソコンスクールです

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0854-84-0050

〒694-0064 島根県大田市大田町大田イ240番地1

パソコン教室フェリシテの学習システムSYSTEM

こんなパソコン教室・パソコンスクールです!!

FELICITE「フェリシテ」 幸せのクローバー

フェリシテフランス語で至福・浄福という意味です。スクールにお越しいただいているすべてのみなさんにたくさんの幸せが訪れることを願って。。。







確実なスキルが身につく

パソコンスクール「オリジナルテキスト」と豊富な種類の「練習問題」で確実にスキルが身につきます。練習問題は実用的でカラフルです。仕事・実生活・ご趣味等どの年齢の方にもピッタリです。即戦力としても応用力としても参考になりとても役立ちます。






レッスンは個別学習「お一人お一人に合わせた丁寧な授業です」

パソコンスクール学習優しいインストラクターによる楽しいレッスンです。分からない事は、そばにいるインストラクターにすぐに何でも聞けるからとても安心です。
100回同じ事を聞かれても笑顔でお答えいたします♪






ほっと一息

パソコンスクール無料ドリンク・お菓子コーナーが大人気です!レッスンの前後でお茶やコーヒーを飲みながら、ほっと一息しながらパソコンレッスンが受けられます。








予約制

予約制フェリシテはすべて事前予約制です。次月の予定は最終学習時までにお知らせください。もし用事ができても前日までなら変更OKです。







人気レッスン

今日は時間が出来たからパソコンスクールでできるかしら?という方には、◆追加レッスン◆この日だけはずっと一緒に傍で見ていて欲しい。。。という方には、◆マンツーマンレッスン◆
その他
◆毎日コース◆標準コース◆充実コース◆ゆっくりコース◆キッズコース◆就職応援コース等があります。
入学時に詳しく無料でカウンセリング。無料体験もあります。あなたにピッタリのお好きで向いているコースをチョイス!!
月ごとのコース変更もOKです♪



受講時間

月〜金:10:30〜19:30
土曜日:9:00〜16:00
土曜日はカレンダーを見てくださいね。(4週制ですので、第5週はお休みもあります。)

パソコンメンテナンスPC訪問メンテナンスサポートや訪問授業も定期的にやっていますので、お気軽にいつでもご相談ください♪
1日のレッスン時間は90分です。じっくり集中して安心して取り組めます。ほどよいベストな時間です。連続時間のレッスンもOKです!


くまくまシステム
インストラクターにちょっと聞きにくい・・・とおっしゃる方も大丈夫です。ぬいぐるみをパソコンの上に置くだけです。気軽に安心の「くま&くまシステム」





PC SCHOOL FELICITE

パソコンレッスン訪問メンテナンス・派遣授業など、いつでもお気軽にどうぞお問い合わせください♪なんでも相談下さい♪
パソコンを通じて楽しい仲間もできます。季節の楽しいイベントでワイワイガヤガヤ!!みんなで参加して楽しい仲間つくりをしましょう♪





有限会社 アイジェクトフェリシテパソコンスクール

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ240番地1
TEL 0854-84-0050
FAX 0854-84-0052

幸せのクローバー

プラバシーポリシー

inserted by FC2 system